せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220228

 今日(2/28)の日経平均株価は続伸し、前週末比50円32銭高の2万6526円82銭

 

 50円高でも続伸は続伸だけど、それより東証1部全体で8割が値上がりしているので、感覚的には、続伸は続伸で間違いありません(苦笑)

 

 ロシアとウクライナの停戦協議が始まったが、両国の主張は、かけ離れているから、すんなり行くとは思えず、協議結果次第で明日以降の相場が大きく変動しそうである

 

 予の持ち株は、久しぶりに小幅だけどオール赤 毎日こういう日ならいいんだけどね(笑)

 

 2/28 現在の含み益 +273,050円(前日比+25,800円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、初合戦で結構もらえた報酬のうち、今日は戦上くじを行ってみます!!

 

 前期(22期)から新設された戦上くじチケット(戦くじ15枚分)ですが、意外と極が出てくれているので、期待しています^^

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220228211034j:plain

f:id:tuntakota:20220228211318j:plain

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆mixi 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220228212850j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220228213322j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220228213950j:plain

f:id:tuntakota:20220228214213j:plain

 

 極2枚

 

 №2313朝倉義景殿は、お初です^^

 

f:id:tuntakota:20220228215159j:plain

 

 卓越スキルアップ素材ですね・・さて、誰に移植しましょうか??

 

 ということで、期待通り極の確率が高く、ちょぴっと満足です!

 

 では!今日はここまで・・おやすみなさーい.。o○