せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230203

 今日(2/3)の日経平均株価は3日続伸し、前日比107円41銭(0.39%)高の2万7509円46銭

 

 「足元の米ハイテク株高は好材料だが、日銀総裁人事の公表前に積極的に上値を追いたい投資家は少ない」と評論家さまは、仰っていますが、東証プライム全体で3分の1しか値上がりしていない・・

 

 予の持ち株くんは、逆に4日連続の爆下げ(号泣)

 

 下方修正した4205ゼオンは、どう考えても業績が上向く可能性は、少なくこの後も下げ続ける可能性が高く売り時を誤ったのが悔やまれて仕方がない

 

 まぁ、この4205ゼオンだけなら仕方ないなぁ~で済ますこともできるが、まさかの4188三菱ケミカルグループの海外連結子会社メディカゴ社の全事業から撤退で本件における業績への影響については現在精査中

 

 って、まじかΣ(・□・;)

 

 2つの最悪材料は、号泣するしかない・・

 

 しかし、予の見る目のなさには、我ながら泣くしかないのか??

 

 2/3 現在の含み益 +246,690円(前日比 -6,060円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 25章開幕(''◇'')ゞ

 

 17時・・いきなりメンテ延長・・この時点でいつになるかわからなかったが、17時30分メンテ終了予定とのことでホッと・・(*´ω`*)

 

 まぁ、直後に重いのはいつものことだが、とりあえず城主Lv5まで上げて所領獲りをした後、帰社( 一一)

 

 しかし、晩御飯の恵方巻を食べた後、のんびりと内政をしようとすると完了時間タイマーがゼロでストップしてしまうというバグ発生・・えっ!?

 

 これはちょっと想定外だったけど、よく考えるとこれまでもこういうことあったなぁ~と思い出し、運営さんは、何やってるんだ!と思ってしまう

 

 さて、開幕記念で1発!天神くじ行ってみます!!

 

 うちの同盟員さんから新天が出た!という報告もあるので、ちょっと期待して各鯖1枚引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 おお!新天ではないが、いきなり大当たり!

 

 №1203野村萬斎ではなく、覇:今川義元!!

 

 ◆影城主

 

 

 新天来ました!これが噂の№1231立花宗茂

 

 飛翔部隊を作らなければいけませんね(*'▽')

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・肝心の本城主で外してしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 う~ん・・ということで今日の予は本来なら満足じゃ~!と言いたいのだが、それなりに満足じゃ~ってところですかね?