せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 2日目 190918

 予は、素人に毛がはえた程度の無課金いくさーである・・と自己紹介しているが、無課金いくさーという定義については、びみょ~なのかもしれない(汗)

 

 貯まっているTポイントで毎月500円のみ金を購入しているので、正式には

 “Tポイントで月500円だけ課金いくさー”と呼ぶのかもしれない??

 

 まぁ、それと予が数年前にIXAをやっていた頃と比べ、イベントやクエストでそこそこもらえるので失効しないように楽しみながら主として合成で使っている。

 

 そして今回の秋くじであるが、各鯖でどれぐらい金が残っているかチェックしてみると・・

 

 うむ~ぅ! 10回引いてもいいかな?と思えるのがW4-7本城主とmixi鯖そしてW9である。

 

 影城主とW8は、そこまで残っていないので合成用に残しておくことにする。

 

 それでは、秋くじ2日目行ってみる!!

 

 まずはW9から・・

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190918194426j:plain

 

 特★2・・

 

 この鯖は、カードがまったく揃っていないので戦力アップのカードが欲しいのだが、コスト2の防御カードならしばらくは使えるか!?

 

 それでは!mixi鯖行きます!

 

 ここは前期最終盤にW6-7を登録したので、カードはほとんど戦力アップできなかったが、金だけは、少し稼げたようで・・

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190918195157j:plain

 

 特★2・・

 

 うむ・・今回は★2が多いような気がする??

 

 さて、ラスト本城主行ってみます!

 

 ああ・・背中が痛くて早く横になりたい(苦笑)

 

 それでは行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190918195623j:plain

 

 又もや特★2

 

 うむ・・どばしへいじ殿ではなくつちばしへいじ殿かぁ~!

 

 しかし、予は小説に登場する彼をどばしへいじと読んでいたが、つちばしとは初めて知った(汗)

 

 ということで、今日の予は限りなく不満足じゃ~~!!