せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦・天上くじをひいてみた W4-7 190913

 3連休前・・ 今日は天上→天戦くじを引いてみようと思う!

 

 W4-7 本城主で挑戦!!

 

 ぼちぼちアタリを引きたいが・・

 

 それでは天上くじから行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190913095702j:plain

 

 こんばんは!たわらこーたろーです・・って、しかし田原殿よく出るなぁ(泣)

 

 続いて天戦くじ行きます!

 

 決して、ちえ引き換え券ではありません!!

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190913100019j:plain

 

 画面が反転したから一瞬期待したが・・・

 

 まぁ、ちえよりいいか・・

 

 うむ・・ここまで

 

f:id:tuntakota:20190913100303j:plain

 天上くじは14連敗かぁ~!

 

 ふむ・・結局、今日の予は不満足じゃ~~~(ー_ー)!!

 

 と・・残りで戦くじを8枚引いてみると

 

f:id:tuntakota:20190913100743j:plain

 

 ほぉ~ 極1枚 特5枚 は、確率が良い^^

 

 頑張って合成することにする!