せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 残暑の天上・天戦くじ祭り 190904

 昨日(9/3)は、メンテ明けから、はりきって!くじを引こうと思ってましたが、帰宅後とにかく眠くて眠くて・・21時前から寝てしまいました(-.-)

 

 ということで今日は・・今日こそはりきってくじを引いて行きます!(^^)!

 

 では天上くじ → 天戦くじ連発で・・

 

 えっと・・今期のここまでの成績は・・

 

f:id:tuntakota:20190904081016j:plain

 

 前期は、全鯖トータルで集計していたが、今期は各鯖ごとに、エクセルで集計して行くことにする。

 

 それではmixi鯖から・・

 

 まずは天上くじ!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904081551j:plain

 

 うむ・・鮭延秀綱殿 お初です

 

 使うことあるかなぁ?? 

 

 天上くじ 現在10連敗中・・

 

 続いて天戦行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904082026j:plain

 

 安定のちえ殿・・

 

 まぁ、ちえは何枚あっても良いのだが(苦笑)

 

 天戦くじ=ちえ引き換え券ではない!(--〆)

 

f:id:tuntakota:20190904082721j:plain

 

 ついでに引いた戦くじからちんちくりん・・いや、竹林院殿

 

 ここでは、持っていなかったのでコスト調整役として使い道はありそうです^^

 

 それでは、続いて影城主行きます!!

 

 ここは、天戦くじのみです!

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904085244j:plain

 

 お、おお・・天確定!

 

 祝いくじ以外では、久々である(=^・^=)

 

 何がくるかな??

 

 

f:id:tuntakota:20190904085511j:plain

 

 朝倉孝景殿

 

 コスト2.5の防御カードかぁ~!

 

 自軍6部隊以下の防御時 効果2.5倍・・影城主は自領を守る可能性は、少ないので2.5倍というのは、望み薄である。

 

 まぁ、それでも天が出るとテンションも上がりますね(=^・・^=)

 

 では!続いて本城主行きます!

 

 ここは天上→天戦のレンチャンで・・

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904092017j:plain

 

 松平清康殿 お初です^^

 

 ふむ・・相手軍の武将数が20以上だと必ずスキル発動かぁ~!

 

 盟主城攻めには使えそうだけど・・ 

 

 続いて天戦くじ行きます!!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904082026j:plain

 

 ああ・・ちえぞー殿orz

 

 ということで天が一枚出たこともあり、今日の予はそれなりに満足・・かな??

 

 でもなぁ~ 天上くじは11連敗だし 天戦くじは、ちえ率60%だし

 

 満足というには、微妙~かな??

 

f:id:tuntakota:20190904092847j:plain

 ついでに引いた戦くじから

 

f:id:tuntakota:20190904093126j:plain

 

 うむ・・合成素材で使うかぁ~^^ これはこれでヨシ!

 

 もう一枚!

 

f:id:tuntakota:20190904093126j:plain

 

 えっ?? まじ??

 

 まさかのたわらこーたろー2連発!!(笑)