せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじをひいてみた W8 190828

 W8・・ う~ん・・この鯖をメインでやっている人ってどれだけいるのか??

 

 合戦2日目・・メインは陥落中で兵もいないので、とりあえず終戦とし、W8の本城を復活させる。

 

 手頃な出城があったので、2つ自合流で落し、盟主城に2回目(1回目は初日にあっちゅーまに落ちている)の敵襲が来てるので加勢を送り防御Pをゲット!!

 

 これだけで戦功順位は30位台!!

 

 まぁ、それは良いのですが・・予が入った同盟は、それなりに人はいるが、まったく動きなしの、ラララむごんくん♪状態

 

 盟主も城主レベル一桁台だし・・(そりゃあっちゅーまに落ちるわな)

 

 同盟を離脱して、他の同盟に入り直そうか?と思うが、ほとんどが放置同盟orサブ鯖同盟だと公言している。

 

 W4-7との統合は、まだまだ先だし、暫くはのんびりやってますか(苦笑)

 

 それでは今日も残り少ない祝くじを引いてみたいと思います^^

 

 といっても祝くじはハズレばかりだし・・あまり期待していないが・・

 

 えっと・・天上→天戦→祝くじの3連続アタックで行きます!

 

 では!天上くじから行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190828150727j:plain

 

 ああ・・高坂弾正殿・・

 

 極の枚数も少ないのにダブリかぁ~! はぁ・・なんだかなぁorz

 

 続いて天戦くじ・・ ちえ引き換え券と呼ぶと本当に来ちゃうので(--〆)

 

 それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190828151247j:plain

 

 おりょ!? 画面が反転し大当たり表示だったので、童かな?と思ったら

 

 お初の築山殿ではないか!

 

 これ期間限定の極かぁ~^^

 

 しかも、このスキルレベル10まで上げると防御70%上昇とかなり強力!!

 

 うむ・・完全にアタリです(=^・^=)

 

 では!最後にあまり期待せずに祝くじを引いてみます!

 

 では!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190828152037j:plain

 

 加藤清正殿

 うむ・・また古いの来たなぁ~と思ったが、それでもコスト4だし、昨日の長宗我部元親殿よりましかぁ~・・というところかな? 

 

 ふむ・・総括すると今日の予はまずまず満足じゃ~(=^・・^=)