せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 残暑の天上・天戦くじ祭りPARTⅡ 190905

 さて、今日は一杯飲みに行こうか!

 

 と思うが、ふとIXAのスケジュールを考えてみると確実に行ける日は、休戦日2日目と合戦日2日目(やる気がないので)かな?

 

 合戦準備日もとりあえず出城を出してしまえば飲みに行ってもいいかな?防御は、翌日でも良いと言えば良い!?

 

 まぁ、休戦日初日20時に影武者残党(秘境大殿)が固定されたのは、予としては助かるのである。

 

 ログインしていた方が良いには決まっているが、秘境大殿ならば昼休みにでも部隊を配置しておけば、1発だけでもスマホで20時に突撃させることが可能である。(泥酔状態ならムリだろうが・・)

 

 IXA命の方は、合戦間隔が狭くなれば嬉しいのだろうが、アフターファイブの選択肢は、予としては多い方が良いのである。

 

 さて、今日も貯まっているくじを引いてみることに・・

 

 ぽちぽちしているとW9で天戦くじが引けることに気づく^^

 

 ちえ引き換え券でないことを祈る!

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190904082026j:plain

 

 ちえ引き換え券でした(泣)

 

 しかし、今期はちえぞー殿ばっかりだなぁ・・・(--〆)

 

 続いてW4-7本城主行きます!

 

 天上くじ→天戦くじの順で!

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190905114217j:plain

 

 虎御前殿 お初です^^

 

 ふむ・・防御カードか! 姫武将でコスト3! 悪くないではないか!

 

 ただ・・天上くじ12連敗・・ 天出ないなぁ~・・

 

 続いて天戦くじ行きます!

 

 再度言います! ちえ引き換え券ではありません(苦笑)

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190904082026j:plain

 

 あう・・ ちえ引き換え券でした(泣)

 

 ここまでの結果は・・

 

f:id:tuntakota:20190905114926j:plain

 

 当然の如く、今日の予は大変不満足であるorz