せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじを引いてみた mixi 190824

 はぁ~ またやっちまった・・飲み過ぎてしまった(;一_一)

 

 何時に帰ったか記憶がない・・(汗)

 

 おかげで休日の土曜日は一日ダウンしてしまった・・ 調子に乗ると止まらないのが予の悪いクセである。

 

 どこかで心に歯止めを掛けないといけない~!と思いながらも、歳をいくつ重ねても学習能力が欠如していることに修正が効かない・・。

 

 さて、そんな感じでまたもやIXAの内政が遅れてしまった(+o+)

 

 その中で完全に遅れてしまっているのが、mixi鯖

 

 ここはTポイントが使えないので、完全無課金である。やはり、最低でも2週間は位階を使えないと遅れる一方である。

 

 そんな可哀そうな(苦笑)mixi鯖・・であるが、2回目の天上→天戦→祝いくじの3連続チャレンジをやってみる!

 

 それでは天上くじから行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190824231237j:plain

 

 小野鎮幸殿・・ まぁ、極の中ではアタリかな?

 

 続いてちえ引き換え券行きます!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821152801j:plain

 

 あああ・・・今期はめちゃ×2ちえぞーの引きが多いorz 

 

 さて気を取り直してメインイベント!!

 

 祝くじ行きます!!

 

 それでは!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190824231922j:plain

 

 うむ・・豊臣秀吉殿 これまた古い天だけど・・

 

 でもコスト3防御天でスキルも良い!

 

 ということで 今日の予は・・それなりに満足じゃ~~~