せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじを引いてみた W8 190821

 予は、びびり~ぃであると自覚している(笑)

 

 ついでに好きなものは最後に食べる!楽しみは取っておこう!という性格である。

 

 今でも祝くじは、W9以外は、プレゼントボックスに眠っている。

 

 ということで、ぼちぼち引いて行こうと思う^^

 

 それでは、今日はW8の巻とし、天上→天戦→祝の3連続アタックで引いてみようと思う!

 

 うむ・・とにかくW8は、1期終わった割にはカードは、まったく揃っていない!

 

 もう少し戦力アップしないと、放置鯖とはいえ、あまりに淋しすぎる*1

 

 では!天上から行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821152232j:plain

 

 あぁぁぁぁぁ・・ がんしょういんさま

 

 まぁ、この鯖では、お初だし戦姫艶舞要員として育成しますか!

 

 続いて天戦くじ行きます!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821152801j:plain

 

 ああ・・ ちえぞー殿

 

 今期も安定のちえかな??とほほ・・・

 

 さて、気を取り直して本日のメインイベント! 祝いくじ行きます^^

 

 うむ・・心を無にして(苦笑)

 

 それでは!行きます!! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821153446j:plain

 

 うむ・・ 前はちょくちょく拝見した変な?危ない?おじさん(-"-)

 

 島津義弘殿かぁ・・

 

 まぁ、とりあえず攻撃天だし、大切に?育成することにします・・。

 

 で、今日の予は・・・はい!不満足じゃ~~~!!

*1:+_+