せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじを引いてみた mixi 190822

 W9の方は、新合戦が始まりました。

 

 ここは、各鯖に登録している盟主さまで、ちょくちょく見かけていたので、今期は仲間に加えていただくことにした。(最初に入った同盟からなぜか?追放されたが・・)

 

 18時開戦即、某盟主城へ合流攻撃するということで5分セットで出していただき、予も参加させていただいた。

 

 おりょ!?と思ったのは、今期から最大合流数が増えるのですね・・ この合流は、15合流であった。

 

 まぁ、W9は新鯖なので防御カードも揃っておらず(たぶん)、15合流一発!で陥落^^v

 

 うむ・・予も新仕様について詳しく勉強していないので、よくわからないが?メインのW4-7でも廃合流なら盟主城一発陥落ってことになるのでは??

 

 さて、今日も昨日に引き続き、天上→天戦→祝いくじの3連続アタックに挑戦する。

 

 では!今日は、可哀想な(苦笑)mixi鯖で・・

 

 まずは天上くじから

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190822112334j:plain

 

 だんみつではなく・・れんみつ殿

 

 うむぅ・・そうかぁ~ まぁ、今期の目標のひとつとして宿木に挑戦してみようとは、思っているが・・ ふむ・・

 

 続いて天戦行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821152801j:plain

 

 安定のちえ・・とほほ

 

 なんだかなぁ~とは思うが(苦笑)

 

 さて、気を取り直してメインイベント行きます!!

 

 とは言え・・この祝いくじって、同盟員さんの報告も含めてどえりゃ~古い天ばっかり出るんだけど(-"-)

 

 まぁ、あまり期待せずに行ってみますか!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190822114022j:plain

 

 おお!真田昌幸殿・・

 

 ふむ・・古いことは古いけど・・そんなもんか(苦笑)

 

 槍弓馬の攻防二刀流かぁ~!

 

 影の影城主の立場とすれば、加勢に使うか?ちょっと悩むとこである。

 

 まぁ・・今日の予は、うむむ・・不満足というほどではないが・・それほど満足しておらぬのじゃ~(汗)