せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじを引いてみた 影城主 190822

 うわあああ・・ 成功確率93.3%を失敗するとめげますね(泣)

 

f:id:tuntakota:20190822154051j:plain

 

 ランク★2は、こつこつと上げて来ただけになぁ~・・ 金50をケチったのが、失敗の原因か・・ 金50使えば成功率100%だったのになぁ~

 

 まぁ、これがIXAあるあるだけどね(ー_ー)!!

 

 と、今気づいたが、このカードに襲撃はついていなかったんだ*1

 

 さて、なんだか気分がモヤモヤするので、ついでに影城主で天上→天戦→祝いくじの3連続アタックをやってみようと思う!

 

 それでは!天上くじから行くぞよ!

 

 では!!! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190822155256j:plain

 

 けよういん様・・・ う~ん しょぼ・・いや、失礼

 

 さて、気を取り直して・・ちえ引き換えくじを引いてみます!

 

 それでは!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190822155700j:plain

 

 ほぉ~! ちえじゃなかった^^

 

 まぁ、童ならヨシ!としときますか!

 

 それでは!メインイベント行きます!

 

 新天来ないかなぁ~(=^・^=) かもーん

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190822160107j:plain

 

 おっ!

 

 一瞬、このイラストみた時、すげーの引いたなぁ~と思ったけど・・う~ん・・やっぱり古いなぁ~(苦笑)

 

 まぁ、極よりは強い!という程度の2軍攻撃カードかな?(影城主なので)

 

 ということで、今日の予は不満足じゃ~~

 

*1:+_+