せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 191018

 休戦日1日目

 

 W4+7とW8は、秘境大殿討伐

 

 W4+7は、大殿兵数は多いものの弓騎馬&炮烙火矢で守っているので馬攻中心で攻め、参加人数もまずまず集まったこともありそれなりの時間で討伐完了

 

 W8は、予のみ参加・・適当に発射して終了

 

 なんというか?放置鯖とはいえ、入った同盟を間違えた!と後悔している

 

 W9は、影武者残党

 

 ここは、みんなカードが揃っていないので、盟主城2回目であってなく敗退

 

 まぁ、武将レベル上げは、本領に集めておいた方が良い!盟主城への加勢では、雀の涙ほどのレベル上げしかできない。

 

 さて、今日は天戦くじを引いてみたいと思う

 

 安定のちえも各鯖残り少なくなって来ていることもあるが(苦笑)

 

 それではW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191018140716j:plain

 

 うむ・・画面が反転すると期待してしまうが・・(苦笑)

 

 続いてW8行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191018141159j:plain

 

 ・・・安定のちえ・・

 

 粛々と行きます(苦笑) 続いてmixi行きます!・・・の前に戦くじをぽちっとすると・・

 

 おお!

 

f:id:tuntakota:20191018142101j:plain

 

 ちょいありがたや~の愛姫^^

 

 ここで持っていなかったのでちょいラッキー!

 

 予としては、姫の防御カードは、ありがたい!

 

 それでは、mixi行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010142056j:plain

 

 うつけ者 このたわけ~ぇ!

 

 とほほ・・

 

 さて、影城主は貯まっていないのでラストで本城主行きます!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191018142724j:plain

 

 わらわはお飾り将軍さま^^

 

 はぁ・・4枚引いて3枚が童なら良い方か?と思わないでもないが・・

 

 総評としては、今日の予はやはり不満足じゃ~~~