せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 怒涛の天戦くじ5連発! 200116

 昨日の秘境大殿討伐・・・。

 

f:id:tuntakota:20200116211934j:plain

 

 最初、桁違いかぁ~!と驚愕する<(`^´)>

 

 それでも同盟員の皆さまのご協力のおかげで日付が変わる寸前で討伐完了!

 所要時間約4時間・・。

 

 これには流石に疲れました(汗)

 

 100人を超える同盟はツライ・・ログボオンリーって方が、たぶん半数近くいるのでは? 討伐に協力してくれた方は影城主を含めても30人ぐらいかな?

 

 来期は、もう少し考えて欲しいが・・

 

 さて、今日は貯まっている天戦くじに挑戦してみることにする^^

 

 ちえが欲しい・・いや、ちえでも良い鯖とちえは要らない鯖がある。

 

 ではまず、ちえが要らないW9から行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 あぼーーーん(泣)

 

 い、いや・・ちえを笑う者はちえに泣く (IXA格言)

 

 ・・・気を取り直してW8行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 うむ・・まぁ、ここはちえが1枚しかなかったので・・

 

 はぁ・・続いてmixi行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 ・・・まじか・・ちえ3連発(泣)

 

 とほほ・・

 

 続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 

 ・・・まじか・・ちえ4連発(泣)

 

 まさか?? いや、そんなことはない・・はず???

 

 では!ラスト 本城主行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116214311j:plain

 

 あああ・・日吉ミミ

 

 ちえ5連発は免れたものの・・なんだかなぁ・・ 正直、ここはちえでも良かったのだが、上手くいかないなぁ~(泣)

 

 ということで、もちろん今日の予は不満足じゃ~~ さて、ふて寝だな.。o○