せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじ3連発に挑戦 191113

 予の性格として、忙しすぎると、公私ともに“あれもやりたい!これもやりたい!”と考えてしまうが、ヒマな時は、何もしたくなくなる(ー_ー)!!

 

 ヒマな時こそ、あれもこれもやればいいのに・・ いや、やるべきなのだが、ヒマな時は全てにおいてテンションが上がらない

 

 そう考えれば、定年後、365日の日曜日♪になれば、廃人のようになるのかもしれない?? まぁ、IXAにおいて廃人になることはないだろうが・・(どんなにお金があっても)

 

 さて、今日は久々に天戦くじを引いてみようと思う^^

 

 前回引いたのが10月23日・・ 結構、空いてしまった・・(-"-)

 

 えっと・・ちえ3連発!とならないことを祈りながら、W8→影城主→W4+7の3連発行ってみます!!

 

 それではW8から行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191018141159j:plain

 

 うむ・・ なんとなく嫌な予感が・・

 

 続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191023172949j:plain

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

 こ、これは?? わくわく・・・

 

f:id:tuntakota:20191113150446j:plain

 

 これが噂の村上海賊のオヤジかぁ~!!

 

 お初ですが、ふむ・・確かに自軍部隊数6以下で発動というのは使いがってが悪い・・ うむむ・・・(--〆)

 

 さて、ラスト本城主行きます!!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191113151207j:plain

 

 おっ! 平手のじじい・・いや、じいさん

 

 これは、ちょっとありがたい!! ちえも枯渇しているが、★5も枯渇なので、どちらかといえば★5の方がありがたい^^

 

 ということで、微妙な?天カードも一枚引けたし、今日の予はまずまず満足である!