せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA Aスキル戦陣破軍に挑戦! 190802

 暑い~~ というのが日本全国共通の挨拶になっています<(`^´)>

 

 今週は水曜日に金沢→大阪→東京と某説明会のために出張してきました。

 

 東京からその日のうちに金沢に帰ることも出来たのですが、さすがに1日8時間移動時間に費やすのは、苦痛なので1泊して翌日朝帰ってきました。

 

 まぁ、大阪も東京も・・そして金沢も暑かったです。汗だくでぐったり・・。

 

 昨日も夜はビアフェスタとかで、飲んできたので今日は、早めに寝ることにします。

 

 そんな感じで今週は、公私共に忙しかったのでIXAの方は、空き地凹がほとんどできず・・刷新前にやっておきたいことは一杯あるのですが・・。

 

 そんな中、とりあえずお手軽合成を・・

 

 今日は影城主で・・

 

f:id:tuntakota:20190802195256j:plain

f:id:tuntakota:20190802195625j:plain

f:id:tuntakota:20190802195944j:plain

 

 天 上杉景勝殿に徳川頼房殿と小山田信茂殿との組み合わせでズバリ Aスキルである戦陣破軍を狙います^^

 

 頼房殿の槍隊進撃&堅守をLv6まで上げました。ちえ殿を使ってとりあえず失敗率3・65%でほぼほぼ失敗しないと思えるが・・??(たぶん)

 

 それとこれついたら嫌だなぁ~(ー_ー)!!というスキルもありますが、とりあえず行ってみます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190802200816j:plain

 

 あああ・・ これついたら嫌だなぁ~というスキルがついてしまいました。

 

 景勝殿を含めてコスト12以下ってのは、火力も減少するし、効果の1・5倍は諦めた方が良いのでしょうね(汗)

 

 ということで頼房殿と小山田殿の組み合わせは、チャレンジしやすいので、これからもどんどん挑戦して行きましょう!!

 

 さて・・今日の予は・・もちろん不満足じゃ~~~