せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 玉鶴姫殿から追加合成に挑戦 mixi 190806

 4+5鯖 報酬確定戦終了!

 

 予もIXAを始めたばかりの頃(19鯖)は、必死になって最終合戦は勤しんでましたが、今ではねぇ~(苦笑)

 

 あの当時は、総合30位のボーダー争いでしたから(遠い目)

 

 しかも、今と違って「極」以上確定の天上くじは、無課金主義者にとって羨望の眼差しでしたからね!

 

 今では、頻繁に手に入るし、それほど魅力のある報酬ではないですよね(ー_ー)!!

 

 まぁ、それでも今の最終戦も結局は、ガッポリと兵を溶かしてしまいました。

 

 とりあえず、最後の天下統一戦の開始1時間半分は練兵しておかないと・・以降は、報酬で兵をもらえるだろうから・・

 

 さて、今日の合成・・

 

 先日、極選くじで№1980 織田信長公を引いたmixi鯖で挑戦してみます。

 

f:id:tuntakota:20190806205659j:plain

f:id:tuntakota:20190806205716j:plain

f:id:tuntakota:20190806205733j:plain

 この玉鶴姫殿は、引いたは良いが、コスト2で初期スキルが加勢限定となると結局、使い道がなかったのである。

 

 お手軽優良素材の支倉殿との組み合わせで砲防スキルを狙います!

 

 その中で一番ついて欲しいのは、もちろん・・アレです(笑)

 

 玉鶴姫殿の槍隊進撃&堅守をちょっとだけレベルを上げたので失敗率は1.07%

 

 たぶん大丈夫でしょう! たぶん^^ 

 

 では!行きます・・^^

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190709214903j:plain

f:id:tuntakota:20190806215240j:plain

 

 あああ・・やってしまった(;一_一)

 

 唯一のDスキル・・讃歌航路・・ とほほ・・

 

f:id:tuntakota:20190806215629j:plain

 

 まぁ、44%×2で88%になるので、とりあえずこれでスタートするか

 

 うむぅ~ 今日の予は不満足じゃ~・・はぁ~(ため息)