せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 伊達晴宗殿に鬼美濃殿で追加合成 mixi 190808

 4+5鯖 刷新報酬頂きました^^

 

 今期を振り返って・・というより、無課金で・・この手持ちカードで良くこの順位に食い込んだなぁ~というのが、正直な実感^^

 

 ただ、チラ見程度とは言いながらも、開戦から午前中の2時間程度、合戦にちょこちょこ参加できたことと、盟主補佐ということもあってそれなりに加勢をいただけたこと

 

 来期については、いろいろ思うこともあるが、それは後日ゆっくり書いてみようと思う^^

 

 それでは、今日の合成・・

 

 今回もmixi鯖で・・ カード整理を兼ねてちょこちょこ同一合成をやっているとなんと!S2ついてしまったのが1枚

 

 伊達晴宗殿に鬼美濃殿2枚で挑戦

 

f:id:tuntakota:20190808211558j:plain

 

 ん?おや?素材カード2の鬼美濃殿は★2・・ ★3にランクアップ・・

 

 (ここで★0 Lv20 5枚 成功率91%を見事失敗し、絶叫していたことはナイショである。2回目は無事成功)

 

f:id:tuntakota:20190808212302j:plain

f:id:tuntakota:20190808212318j:plain

f:id:tuntakota:20190808212456j:plain

 

 S2で戦鬼侵軍が候補に上がって来ており、ちえを使って成功率100%

 

 最近、2回連続これはいらん!なぁ~というビミョーなスキルがついてしまい、今回もイヤな予感がするが・・

 

 まぁ、心を無にして行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190709214903j:plain

f:id:tuntakota:20190808213249j:plain

 キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 天竜睥睨 なんて読むのかわからないが(苦笑)

 

 いや! 影の影には、もったいないスキルですが、こういうこともあるので、やっぱり合成は楽しいです^^

 

 ということで、今日の予はもちろん満足じゃ~!