せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金が消えた! mixi 190902

 朝5時起床

 

 この時間に目が覚めると出社まで多少時間があるので、予としてはラッキー!と思っている^^(若干、眠いのは仕方がない)

 

 そしてパソコンのスイッチを入れて、IXAの各鯖での合戦報酬を確認する・・。

 

 と・・おや??mixi鯖の方に運営から書状が・・??

 

f:id:tuntakota:20190902134642j:plain

 

 しまったぁ~! 緊縮財政の中、貴重な金80を失効してしまった(泣)

 

 ちょっと油断してました・・ もったいないorz

 

 さて、残りも早めに使ってしまわないと! ご利用は計画的に・・ですね!

 

 ということでmixi鯖で合成を!

 

f:id:tuntakota:20190902135231j:plain

f:id:tuntakota:20190902135409j:plain

f:id:tuntakota:20190902135628j:plain

 真田昌幸殿に山崎片家殿と前田利久殿の組み合わせで槍馬攻の追加スキルに挑戦!

 

 慈雨の如くがつけば馬攻に特化するつもりである。

 

 但し、利久殿の捨てスキルは、ちょっと手抜き・・槍隊進撃のみ

 

 それでもちえぞー殿を使えば成功率100%!

 

 それでは行ってみます!!

 

 ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20190902140332j:plain

 

 うむ・・Dスキル再起ノ智勇かぁ・・

 

 利久殿の槍隊堅守をけちったからか??

 

 それでも昌幸殿はコスト4だからLv10にすれば

 確率32% 上昇4×12%=48%かぁ~!

 

 うむ・・Bスキル戦鬼紅刃が確率32% 上昇39% 破壊上昇24%なので、どっちでも良いような気もするが・・??

 

 まぁ、どちらでも良いというが、どっちにしても天カードにつけるスキルではないなぁ~(苦笑)

 

 ということで・・スキル合成はともかくとして、金失効は痛かったので今日の予は、不満足じゃ~~~ぁ!!