せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦守の饗宴で追加スキル挑戦 W8 190901

 今回の合戦は1時間で終戦でした(苦笑)

 

 とりあえず最上級兵のもらえるクエストはクリアしたので・・

 

 予の所属する国は、過疎・・ 敵国は過密・・

 

 となると、この時期の攻撃側は、復活しても5分持たないモグラ叩き状態

 

 2日目なんかは、同盟員さんが復活するとハエのようにやってくる!しかも複数の敵襲(+o+) こうなりゃハイエナ行為も何もあったもんではない!

 

 見つけるとうれしーい顔して攻撃してくるのだろうが、見ている方は、浅ましいなぁ~と思わざるを得ない

 

 やはり2日目って必要ないですなぁ~

 

 さて、今日もW8で合成・・

 

 祭りくじでもらった戦守の饗宴を使ってみます^^

 

f:id:tuntakota:20190901203506j:plain

f:id:tuntakota:20190901204238j:plain

 心頭滅却すれば火もまた涼し快川和尚殿に谷柏直家殿と戦守の饗宴との組み合わせで挑戦してみることに

 

 まだ、兵種を決めていないが予としては砲防が希望ではある。

 

 ちえぞー殿を使って成功確率100%

 

 それでは!行くぞよ!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190901204834j:plain

 

 あっ・・Bスキル閃光破陣の方が来たか・・

 

 ふむ・・器防にするかな??

 

 まぁ・・とりあえず今日の予は、それなりに満足じゃ~~♪