せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 8回目 190724

 IXA合戦2日目。

 

 2日目は、ほとんど参戦しない予であるが、午前中に我が同盟の砦に、敵上位同盟の10合流が来襲

 

 予は、なんちゃって盟主補佐(一)ということで後回しにされたようで、ようやく敵襲があったのは、お昼休み中^^

 

 が、うちの盟主補佐(三)にも同時敵襲

 

 う~ん・・どちらかが本命だろうが、とりあえずギリギリまで待って強襲!!

 

 結果は、予の出城には兵1ノック・・ 本命は(三)の方でしたが、フル防御の上に加勢ガッポリで見事10合流を跳ね返す!

 

 予も加勢を送っていたので防御Pガッポリ(*^^)v

 

 初日、まったく防御Pがもらえなかったので、ようやく防御クエストクリア

 

 それ以降、現在まで敵襲来ず・・。

 

 このまま終戦なのか?それとももう一度10合流来るかな?

 

 さて、のんびり待ちながら今日も夏くじを引いてみることにする^^

 

 では、いつものようにW8から・・。

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190724201128j:plain

 

 種子島久時殿 お初です^^

 

 特★3 うむ~ぅ・・ ただW8は、戦力が揃っていないので、ひょっとしたら出番はあるかもしれない・・。(出番がある時は、本当の非常時であろうが・・)

 

 続いてW6+7行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190724201833j:plain

 

 あぅ・・山崎片家殿・・ よく出るなぁ~orz

 

 なんだかなぁ~・・・・

 

 さて、mixi鯖行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190724202925j:plain

 

 ああ・・小山田信茂殿・・・><

 

 うむぅ・・おまけの雪之丞殿・・どうせ出るのなら★が欲しかったぞよ!

 

 ラスト本城主行きます!!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190724203820j:plain

 

 ぐはぁ~!! かねまきじじい・・

 

 しかも中途半端な★1・・orz

 

 う~~ん・・今日の予は、どえりゃ~ぁ不満足じゃ~<(`^´)>