せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 9回目 190726

 今日の金沢は最高気温35.8℃

 

 体温と同じである・・。そりゃ暑いわ(+o+)

 

 予が子供の頃と比べると5℃ぐらい高いと思う。その頃は30℃を超えれば、どえりゃ~暑かったが、35℃超えというのは記憶がない・・。

 

 早く秋にならないかなぁ~と思うが、まだ8月にもなっていない・・。

 

 しばらくエアコンなしでは生活できない日々が続くのであろう・・。

 

 さて、夏くじもラス前で9回目である。

 

 今日もさくさくっと行こうではないか!

 

 では!いつものようにW8から行きます^^

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190726193433j:plain

 

 ぐはぁ~ 中途半端な特★1

 

 うむむ・・おまけは雪之丞★1・・こっちはまぁまぁ・・。

 

 さて、さくさくと行きます!

 

 W6+7 

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190726194125j:plain

 

 おっ!序★3 ヨシヨシ!!

 

 では!続いてmixi鯖行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190726195129j:plain

 

 おっ! ここも序★3 いいね^^b

 

 ありがたや~~~^^

 

 さて! ラスト本城主行ってみます!

 

 ここまでまずまず・・

 

 では! 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190726200231j:plain

 

 ぐはぁ~! 最後も中途半端な特★1

 

 う~~~ん・・ 残念><

 

 結局、今日の予は不満足じゃ~~~(ー_ー)!!