せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 5回目 190924

 秋くじって・・どうなんだろう??

 

 天や極って贅沢は言わないが、毎回中途半端な【特】が出るとめげてしまうorz

 

 序や上の★3以上^^で良いのだが・・

 

 さて、中間の5回目! ぼちぼちこの後をどうするか?決めなければいけない

 

 それでは!W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190924165652j:plain

 

 ああ・・笑いが出るような特★3

 

 おまけの兵右衛門の方がいいかも(苦笑)

 

 続いてmixi行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190924170104j:plain

 

 ニヤリ^^ うん!序★3

 

 これで充分なんです! 早速使わせていただきました^^

 

 特★3だと、なんだかもったいない!という気持ちになるので・・・。

 

 それでは!ラスト 本城主行ってみます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190924171258j:plain

 

 ああ・・特★3 ガックリ

 

 うむむ・・しかし石川忠輔殿って使えるのか??

 

 ということで今日の予はやはり不満足じゃ~~~!