せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 6回目 190925

 なんとなく予の満足するようなカードが出てこない秋くじであるが、ここまで来たら10回全部引いてみようと思う。

 

 ぼちぼち出てくるような気もするが・・(希望的観測)

 

 それではW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

f:id:tuntakota:20190925155458j:plain

 

 うむ・・特★3

 

 まぁ、W9は、まだカードが揃わないので使えるかな??

 

 続いてmixi行きます!!

 

f:id:tuntakota:20190925155942j:plain

 

 画面が反転し、大当たり表示に一瞬ガッカリするも、ひょっとしてシークレット極か!?と期待するもしょぼい・・いや、失礼ノーマル極

 

 おまけのすみれ★5の方が珍しい!と思ってしまった・・。

 

 ラスト、本城主行きます!!

 

 ぼちぼちかな??

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190925160356j:plain

 

 おっ! やっとキターーーー!!

 

 上★4 (*^_^*)

 

 早速、使っちゃおー!

 

 ということで、今日の予は、それなりに満足じゃ~~~^^