せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 7回目 190926

 合戦1日目

 

 勤務時間終了後、ダッシュで帰宅! 18時開戦時にログイン

 

 一発目銅銭合流のお誘いを受け発射!!

 

 すると敵襲の赤ランプが点滅!! ん??10部隊加勢をいただいているので合流でない限り問題ないだろうと思っていると、一発で被害甚大!!

 

 なにゅん!? 3発で陥落orz 開戦後10分・・最短記録 (ー_ー)!!アボーン

 

 敵国1位の廃様

 数ある本城の中から予の本城を選択していただき誠にありがとうございます・・。

 

 しかも、合流の方は少し時間が遅かったせいか?加勢が入り被害甚大で敗北

 

 正直、一発目で加勢を集めると思わなかったのと、各出城へ基本の誘導ノックを仕掛けなかったのが敗因である。

 

 ということで、あっちゅーまに休憩(苦笑)

 

 完全にペースを狂わされてしまいました。

 

 20時頃、復活するしソロで落せそうな出城は落としたが、そんなに戦功は稼げない

 

 21時頃、リベンジで銅銭合流を再開! 今度は誘導ノック乱発

 

 逃げられむじんくんも多く、思ったより銅銭を稼げない*1 それとこっちも思ったより同盟員が集まらず7合流で痛い被害甚大を喰らい撤退・・。

 

 結局は、そのあたりで終戦・・

 

 やっぱり、兵がいないので仕方ない 天下統一戦まではガマンかな??

 

 さて、引き続き秋くじやって行きます!

 

 いつものようにW9から行きます!

 

 では、ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190926100847j:plain

 

 あ~~~ いきなり いらない中途半端な特★1

 

 テンション↘ とほほ・・

 

 続いてmixi行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190926102949j:plain

 

 うむ・・特★3

 

 あべさだお じゃなく阿部定吉殿 お初です^^

 

 ラスト! 本城主行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190926103444j:plain

 

 ああ・・まったくダメです(泣)

 

 今日の予は最大限の不満足じゃ~~~(-"-)


  

*1:+_+