せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 8回目 190927

 合戦2日目

 

 本城主は終戦*1

 

 今回はW8で鬼の中華討伐!に終始しました(笑)

 

 日中、チラ見で出陣を繰り返し数十か所攻撃を3回繰り返す

 

 帰宅後も1回繰り返したが、正直飽きちゃいまして読書に切り替えたが、そのうち睡魔の敵襲により陥落(ー_ー)!!.。o○

 

 復活・・いや、目が覚めたのが深夜2時過ぎですでに終戦(苦笑)

 

 結果、これだけでも戦功20位ちょいであった。

 

 ただ、悔いがあるとすれば同盟順位は11位 後、1回討伐を行っていれば10位に入賞できた可能性があったので惜しかったのかもしれない。

 

 次回から2日目は、このパターンが良いのかもしれない(苦笑)

 

 さて、秋くじ続き行きます!

 

 なかなか欲しいカードが入手できませんが、めげずに引いてみます!

 

 では!W9から行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190927140916j:plain

 

 ああ・・特★3

 

 うむ・・W9だから戦力にはなるけど・・・

 

 続いてmixi行きます!

 

 さくさく行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190927141233j:plain

 特★1・・最悪(-"-)

 

 なんだかなぁ~!

 

 ラスト本城主行きます!!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190927141754j:plain

 序★3

 

 うむ、これでも良いんですよね! できれば★4ですが・・

 

 まぁ、こんなもんかな??

 

 ということで、今日の予は・・それでも不満足じゃ~~~!!

  

*1:+_+