せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200306

 前回の合戦でW10にて、二日目の制圧戦において砦23へ加勢を入れるために、出城を復活して、ついでに出城も防御兵を置いてみた。

 

 本城主の本領が陥落し、復活までの時間潰しで、W10を覗いてみると・・

 

 タイミング良く出城へ敵襲・・

 

 すると、こういう方からでした^^

 

f:id:tuntakota:20200306145155j:plain

 

 結果は、予の方は貧弱防御部隊ですが、一応3部隊セットしてあったので、被害甚大ではありましたが、勝利^^

 

 この方は、天3枚でしたが壊滅

 

 その後も、たぶん特部隊だと思うけど何度か突っ込んできましたが、今度は強襲したり加勢をいただいたりで、雀の涙ほどですが戦功も稼ぐことができました。

 

 たぶん初心者の方なんですかねぇ??それとも限定兵を使い切りたかったのですかねぇ??
 

 とはいえ、W10からスタートする新参者さんは、どれぐらいいるのだろう?

 

 さて、今日の戦くじ行ってみます!

 

 いつものように極以上を記録! では!ぽちっとな!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200306150345j:plain

f:id:tuntakota:20200306150749j:plain

 

 新極の伊勢龍姫様と宿木素材のれんみつ

 

 いい感じです!(^^)!

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

 なし(--〆)

 

f:id:tuntakota:20200306152018j:plain

 

 新【特】記念で貼ってみたけど、使えない特(予評価) 

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 幸先よくW10でアタリ2枚出たけど、残り3鯖はアタリなし・・。

 

 うむ・・仕方なし(苦笑)