せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200306

 朝ログインすると位階が切れていることに気づく

 

 う~ん・・現在、休戦期間中・・ケチくさい考え方であるが、合戦初日に課金することにすれば2日有効期限を節約することができる。

 

 ああ、もっとも予は課金といってもTポイントを使用するだけで、リアルマネーは使わないことにしているので(*^_^*)

 

 さて、前回の合戦と合成により各鯖で天下の片鱗が、そこそこ集まり天上くじを引けるようになったので引いてみます!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200306134050j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200306134050j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200306134720j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200306135052j:plain

 

 うむ・・大アタリは出ませんでした(--〆) というか、いつも出ないけど

 

 まぁ、予としては結構好きな確率100%スキルが3枚出たし、以心崇伝殿は、W9とmixiで出たけど全兵種対応で素材として使うにも優秀でありがたや~である。

 

 ということで、今日の予はそれなりに満足である。