せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA なぜだろう?なぜかしら?

  う~ん・・良くわからない(泣)

 

 今回の合戦は、防衛戦・・。序盤は、防衛戦の方が戦功を稼ぐことができますね^^

 

 2日目の制圧戦ですが、今回はどの砦もこっちが防御で、弱小同盟は出番なし

 

 じゃ、限定兵を使い切ろうと合流をバンバン出して行くと、守る方も限定兵を使い切りたいのか?そこそこ兵が入っており、そこそこ攻撃ポイントを稼ぐことができました

 

 そして今朝、ログインして待機兵を確認すると・・

 

f:id:tuntakota:20200305144530j:plain

 

 あれ?? 上級兵がオールゼロになっている(泣)

 

 昨日、寝る前は、まだ限定兵が残存しており、通常兵も各数万いたのですが・・

 

 最初、バグかな?と思ったが、影の方は特別おかしくないようで・・なぜこうなったのか、予にはまったくわからない。

 

 攻撃や防御時に、兵の選択は通常兵と限定兵の区別はなかったはずだし??

 

 とにかく序盤において大量の兵の消滅はめちゃ×2痛い(号泣)

 

 たぶん勘違いで使ってしまったとかなんだろうが、ちょっと原因を追究しておかないと、次回以降も同じ失敗をすると立ち直れない

 

 そして、同盟武功の件であるが・・

 

f:id:tuntakota:20200305145937j:plain

 

 防御はもちろん攻撃もまったくしていないのに報酬がもらえた(*^_^*)

 

 武功ゼロなのに(笑)

 

 影城主ももらえたので、おそらく影武者で2人ポイントを稼いだのであろう

 

 まぁ、こんなラッキーもあるんだね!