せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200308

 先日(3/5)の胸部&腹部CT検査の結果を書いておくことにする。

 

 腹部の副腎腫大は、医師の見立てでは変化なしとのこと。

 

 問題は腫瘍マーカーで指摘された肺の方の胸部ですが、軽度の肺気腫ということで、喫煙者(-。-)y-゜゜゜なら100%なるとのことで、禁煙を考えなければいけないのかなぁ~と憂鬱になる。

 

 酒とタバコどちらかをやめろ!と言われたら迷わず酒と言うのだが・・

 

 酒は毎日飲んでいるわけでもないが、タバコは朝起きてから夜寝るまで吸いっぱなしだし、ヘビースモーカーの部類に入るのかもしれない

 

 とりあえずは、節煙することにしよう 止めれたらいいなぁ~(--〆)

 

 さて、IXA合戦初日・・。

 

 18時開戦でNHKBS「麒麟が来る」を見ながら、ぽちぽちとやっていたら、陣に攻撃部隊2部隊おいていたのが、やられて全滅

 

 序盤の大量兵損失は痛い(泣)

 

 戦功は少し稼げたものの兵が乏しいので本領を落とされた時点で初日は終戦

 

 最初の天下統一戦が終るまでは、ガマンの日々ということかな?

 

 さて、寝ても良いがちょっと早すぎるので戦くじを引いてみることにする。

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200306150749j:plain

 

 ◆影城主

 

 なし(--〆)

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 うむ・・仕方ないね(泣)