せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 太原雪斎の追加スキルに挑戦

 NHK大河ドラマ麒麟が来るを見ていて今回初登場の松平広忠であるが、演じるは!

なんと浅利陽介氏^^

 

 いや、このお方ほど小早川秀秋が似合う方はいない!と予は思っている。

 

 何しろ大河ドラマで2度同役を演じるなんてことは、大変なことである(笑)

 

 い、いや失礼・・

 

 そして今川義元松平広忠と一緒にいたのが太原雪斎

 

 そういえば、この方の追加スキルはまだだったよなぁ~とテレビを見ながら思い出してしまった^^

 

 

f:id:tuntakota:20200308214243j:plain

f:id:tuntakota:20200308214345j:plain

f:id:tuntakota:20200308214452j:plain

 

 一発で成功・・だが・・う~ん自拠点防御時は効果1.5倍かぁ・・

 

 このカードは、加勢向きなんだがなぁ・・う~ん

 

 ついでにもう一枠をもう一回、赤尾清綱殿で・・

 

f:id:tuntakota:20200308214802j:plain

f:id:tuntakota:20200308214901j:plain

f:id:tuntakota:20200308214937j:plain

 

 おっ!銅銭合成が2回連続で成功したヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、しょぼい追加スキルだけどとりあえずOK!ということで

 

 ということで、今日の予はそれなりに満足である