せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230917

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 NHK大河ドラマ「どうする家康」を見終わった・・

 

 いつもなら明日からまた一週間が始まるのか!?と憂鬱な気持ちになるが、今週は明日も休みの3連休のため、気分はちょっと違うのかもしれない( ̄д ̄)

 

 まぁ、それでも憂鬱な気持ちは、そんなに違わないかもしれないが・・

 

 さて、今日の「どうする家康」を見ていてふと佐藤浩市氏が演じる真田昌幸

 

 

 雰囲気が直良有祐氏の描く真田昌幸に雰囲気が似てるなぁ~と思ってしまったのは、予だけであろうか?(/・ω・)/

 

 さて、今日も・・戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚

 

 ん??久々に見たことのないカードが・・№2353本庄繁長殿かぁ~ 

 

 SSSスキル天頂ノ電光素材かぁ~ うむっ・・このスキル部隊長限定だし、ちょっと使いにくいのが欠点なんだけど・・

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ