せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230915

 昨日(9/15)の日経平均株価は続伸し、前日比364円99銭(1.10%)高の3万3533円09銭

 

 予の持ち株くんたちは、5日続伸( *´艸`) 2日連続で大きく上げてちょいラッキー!

 

 「円安による業績改善期待に加え、日本企業の業績を左右する米国と中国の景気が底堅いとの期待感が投資家心理を上向かせた」と評論家さまは、仰っておりしばらくは、大きな悪材料がない限り、爆下げって考えにくいのでは・・

 

 7/25 現在の含み益 +1,067,140円(前日比 +50,390円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 三連休初日・・買い物に行った以外は、のんびりしてました(/・ω・)/

 

 まぁ、疲れ果ててダウンしていたって感じなのかも??

 

 では、今日は・・戦くじ行きます!

 

 ◆W9-15

 


 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ