せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ぼくはもう疲れたよ

 ゴールデンウィーク2日目・・。

 

 不要不急の外出ではなく必要な買い物に出掛けただけ。。

 

 後は、のんびりしてました

 

 夜は同盟メンバーが誰も集まらず合流もできない(泣)銅銭合流したいんだけどな

 

 前期終盤、この状況に愛想をつかれて主力メンバーが離脱してしまったんだけど、この状態をみれば仕方がない・・予も抜けてつよーい同盟に入れてもらって銅銭を稼ぎたいと思うが、創設時のメンバーであり盟主補佐としては姫盟主を支えなければ義が成り立たない(苦笑)

 

 でも・・

 

 ぼくはもう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ・・

 

 い、いや・・合成でまったくと言っていいほど捨てスキルがつかないし、いつもは大量にひいてくる槍隊襲撃と槍隊進撃が来ない・・逆に普段、あまり来ない槍隊堅守が入ってくる・・

 

 そして数少ない襲撃は失敗の連続・・(;一_一)

 

 確かに確率論なんだが、運だけでなく、予のやり方が悪いのか?

 

 そして極限スキルまで完成したカードを見ると・・

 

f:id:tuntakota:20200503221913j:plain

 

 なんか庶民的スキルのオンパレードになってしまった。

 

 ここまでスキルインフレが進んでくると、これではねぇ~確率から考えるとちょっと強くなった程度としかいいようがない

 

 無課金とか微課金とか関係なく根本的にやっていることが違うのではないか?と思ってしまう・・。

 

 ということで今日の予は愚痴ばかりであった(とほほ)