せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211006

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(10/6)は、仕事でちょい気を使ったせいなのか?それとも単純に予がバカなだけなのか?帰宅後の陣触はバタバタモード(--〆)

 

 兵1部隊を混入していたことに着弾1分前に気づいたが、キャンセルするのも面倒くさかったので、そのまま突入して玉砕(オバカ)

 

 まぁ、実際の合戦では、気づいたのならおそらくキャンセルするだろうけど・・合流に乗ってくれた同盟員さんに申し訳ないですからねぇ~!

 

 さて、ちょい疲れたのと気合いが入らないので、軽く戦くじを引いてから寝ることにします・・あっ、寝る前にお風呂♨に入らないといけないか・・

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211006214409j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特4枚 うち、あたり特1枚(村井長頼)

 

 まぁ・・スキル合成の仕様変更で、はずれ特でもいろいろと使い道があるので、たくさん出てくれれば、それはそれでありがたいです<`~´>

 

 ではでは!おやすみなさーい.。o○