せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA「戦国~四季の応援キャンペーン「秋」~」前半戦

 合戦休戦日1日目・・。

 

 さて、本日(10/5)のメンテは、お約束の時間延長(苦笑)しかし、特にお詫びの賄賂はないようです(ーー゛)

 

 まぁ、それはそれとして通年ならば9月に実装される秋くじですが、今年は10月から・・そして!!なんと!!これまで金200/回だったのが、金300/回 値上げ率1.5倍<(`^´)> たばこの値上げより率が高いではないか!

 

 楽しみにしていた方も多いと思うが、やはり引くか?引かないか?はそれぞれが思う費用対効果によるのでは、ないだろうか??

 

 予の場合、少し迷ったが・・

 

 ・季節くじに求めるのは【天】や【極】よりランクアップ素材である。今回は、【上】★3~★5が20%と微妙な数値(【序】がなくなったためか?)

 

 ・おまけは、予の場合一択である!【ちえ】が欲しい 【ちえ】がある程度の枚数手に入れば【天戦くじ】より【天神くじ】という選択ができる

 

 結論的には、費用対効果を考えた結果、運営の罠にハマり秋くじを引くことに決定

 

 但し、残り金を考慮して引くのは本城主のみ!

 (影城主も引けないこともないが様子見とする)

 

 では!行ってみます!! あたりが出ますように(-人-)なむなむ・・ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20211005223542j:plain

f:id:tuntakota:20211005223555j:plain

f:id:tuntakota:20211005223606j:plain

 

 あたりは、この3枚 【上】★5が大あたりですかね??

 

 山本勘助殿は極限スキル3倍系のもがみんか有馬が出るまでキープです

 

f:id:tuntakota:20211005223620j:plain


 ちえが5枚と当初の目標達成!(しかし、ひょっとしてちえの確率は高いのか?)

 

 まぁ、こんなもんなんですかね?? 

 

 ということで今日の予は・・可もなく不可もなく・・満足という程でもないが、不満足とまでいかない微妙な気分である(苦笑)