せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武将育成集中講座~挑戦編~ 影城主

 合戦休戦日3日目・・。

 

 金沢も今日(10/1)からまん延防止等重点措置解除!ということで久しぶりに飲みに行ってきます!

 

 ということで飲みに行く前に、影城主で1枚極限突破して極限枠にSスキル以上を狙ってみます!

 

 まず1枚は確実に・・

 

f:id:tuntakota:20211001162203j:plain

f:id:tuntakota:20211001162214j:plain

 狙いは天之尾羽張であるが、天香山命でもヨシ!保険で神光征軍

 

 成功率100%行きます( `ー´)ノ ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20211001162421j:plain

 

 おりょ!? 第2候補がついたのは別に不思議ではないが、ちょい意外

 

 でも考えてみればS2が残ったのならつけやすいかも???

 

 まぁ、とりあえず当たり前だけど1回成功( *´艸`)

 

f:id:tuntakota:20211001164149j:plain

 

 さて・・今日の予は・・今日も100%なので可もなく不可もなく満足ということで