せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじをひいてみた 9回目 190930

 休戦日・・。

 

 というか、土日の連休^^ 両日とも読書(十二国記)をほぼ終日してました。

 

 読書の秋と言いますか?両日で外出したのは、近所のコンビニにタバコを買いに行っただけで引きこもっていました。(^。^)y-.。o○

 

 もっとIXAを進めて行けば良いのだろうが、気が向かない時は面倒くさくてログインする気にもならない・・。

 

 まぁ、もっとモチベーションを上げなければならないのだろうが・・・

 

 さて、秋くじ9回目行ってみます! ラス前です(*^_^*)

 

 では、いつものようにW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190930103853j:plain

 

 ふむ・・ここは序★3は、まだ要らないのだけど、とりあえず将来のためにありがたくいただいておくか!

 

 それでは続いてmixi行きます!

 

f:id:tuntakota:20190930104455j:plain

 

 おりょ!? 続けて★3 

 

 悪くないねぇ~! 中途半端な特よりヨシ!

 

 では、ラスト本城主行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190930104957j:plain

 

 またまた おりょ!? ★3

 

 序 → 上 → 特 ホップステップジャンプで★3が進化していきました(笑)

 

 しかし、特★3が出ると予は、ちと悩むのである。

 

 当然の如く、戦力としては考えていないが、選択肢として合成素材にするか?レベルアップ素材にするか?

 

 序や上の★3なら考えることなくレベルアップ素材にするが、特★3の場合は合成素材にすると失敗しても天下の片鱗1枚がもらえる。

 

 うむ・・すぐに決める必要もないが、天下の片鱗1枚のためにケチる必要もないのでは?と思ったりもする。

 

 ということで今日の予は不満足ではないが、満足でもないのじゃ~~!