せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 影城主で追加スキルに挑戦 191206

 影城主で追加合成をやってみることにする・・。

 

f:id:tuntakota:20191206164544j:plain

f:id:tuntakota:20191206164555j:plain

f:id:tuntakota:20191206164606j:plain

 

 天・朝倉孝景殿ですが、先についた追加スキルが天手りきお^^でコスト依存型

 

 確率は55%と高いが、コスト2.5のため25%しか上昇しない・・。

 

 まぁ、将来的には入れ替えるとして、今回は穴山梅雪殿で挑戦!

 

 素材を3枚用意したので、ちえなしで・・ 3回のうち1回成功すればという安易な考えであるが(苦笑)

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191206165143j:plain

 

 ありゃ!? 一発でついた・・が・・

 

 またもやコスト依存型*1

 

 どうも上手くいかない・・とほほ

 

 さらに天下の片鱗をもらおうと、要らない特を使ってみると・・

 

f:id:tuntakota:20191206165412j:plain

f:id:tuntakota:20191206165424j:plain

 

 ありゃ!?? 連続で成功してしまった(ー_ー)!!

 

 う~ん・・深く考えてつけたわけではないが、弓防でそれなりにいい感じに揃ったような気がする。

 

 まぁ、影城主だし自領を守ることはないと思うが・・(苦笑)

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・とりあえず少し満足かな??

*1:+_+