せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 3回目 190719

  天下統一戦終了!

 

 うむ・・今回は、それなりに頑張ったような気がする。

 

 予としては、普段できないような国として共闘して合流したいのであるが、予がお世話になっている国は、自由に遊びましょう~ということだったので、通常通り自同盟だけの合流だったのであるが・・。

 

 さて、今日は出社前にさくさくっと夏くじを引いてみようと思う。第4回^^

 

 それでは!W8から行くぞよ!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190719054737j:plain

 

 あう・・頼房殿・・ 別に★1でなくても良いのである(苦笑)

 

 しかし、夏くじからは新しめの特が出るのであるなぁ~

 

 続いてW6+7

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190701231849j:plain

 

 キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

 

 天確定!!

 

 被るなよ! 被るなよ!! 被るなよ!!!

 

 ・

 ・・

 ・・・

 ・・・・

 ・・・・・

f:id:tuntakota:20190719055608j:plain

 

 被った・・

 

 あぼ~ん

 

 天が出たのに、この喪失感はなんなんだ・・orz

 

 うむむ・・ 続いてmixi鯖

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190719060937j:plain

 

 おっ! かねまきじじい殿

 

 ここでは持っていなかったので、ちょっとだけだが嬉しいのである^^

 

 時間がなくなってきたので、さくさく行きます!

 

 影城主!

 

 では! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190719054737j:plain

 

 ぐはぁ・・ ここでも頼房殿かぁ・・

 

 うむむ><

 

 さてラスト

 

 本城主行きます^^

 

 では!! ぽちっとな!!

f:id:tuntakota:20190717195024j:plain


 うむう・・ またしても・・ せごのつぼね殿

 

 ふむ・・ まぁ、とりあえずは天も出たし全体的には、そんなもんかな??

 

 ということで 今日の予は、まずまず満足じゃ~^^