せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 4回目 190720

 今日から3日目、予のじじばば(両親)と弟の3人は大阪方面に旅行に出掛けておる。今日は甲子園球場へ野球を見に行くとかで、雨の心配がなく良かったのである。

 

 ということで、3日間はカミさんも自由に羽が伸ばせるということで、予もフリーで行動できるのである。

 

 むふふ、これからどう楽しもうかのうぉ~?

 

 さて、その前に夏くじ第4回を楽しむこととする^^

 

 それでは!今日もW8から行ってみることに!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190720160341j:plain

 

 うむむ・・益子勝宗殿 お初です・・。

 

 ふむ・・ い、いや・・中途半端だわ・・

 

 さて、続いてW6+7

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190720160849j:plain

 

 上★2 まぁ、予とすればアタリかな?

 

f:id:tuntakota:20190720161536j:plain

 

 あぼ~ん 中途半端の大ハズレ><

 

 特の★2ならともかく★1は、どうしようもない・・・。

 

 まぁ、気を取り直して影城主行ってみます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190720162226j:plain

 

 あぼ~ん・・ ★1じゃなく★2なら良いのか?って感じで山崎片家殿連発!

 

 そりゃ確かにそう書きましたがねぇ~・・

 

 さぁ!ラスト本城主行ってみます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190720162932j:plain

 

 おりょ! ★2で文句言うなら★3でどうだ!って感じ??

 

 うむ・・特の★3って出るんだ^^

 

 早速、ランクアップの素材として使わせていただきました^^

 

 まぁ、ラストで使えるカード(使ってしまったカード)が出たので、今日の予は限りなく不満足に近い・・満足じゃ~^^