せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 3回目 190718

 昨日、20時から合流約束しているので夏くじさくさくっと・・って書き込んだのであるが、結局集まったのは21時すぎ・・

 

 それでもそこそこ人数は集まってくれました。

 

 結果は、いつものように「無念じゃ~ 撤退じゃ~」でしたが(苦笑)

 

 来期は、もう少し・・いやかなり精進しなければならぬ・・と、感じてしまったのであった(ーー;)

 

 さて、今日で3回目の夏くじを引いてみることにする。

 

 有名ブロガーさんの記事を拝見させていただくと、夏くじの結果を掲載されておられるが、小生が欲しいと思っている「序でも上でも良いので★4」というのは、ほとんどでていない・・。

 

 やはり、確率は低いようである。

 

 それでは、今日も行ってみるぞよ!

 

 まずはW8から・・

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190718201639j:plain

f:id:tuntakota:20190718201639j:plain

 

 留守政景殿 お初です^^

 

 うむむ・・ W8なら出番はあるかも??

 

 続いてW6+7行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190718203026j:plain

 

 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 序★4 うわぁ~~~ぃ^^

 

 早速、使わなければ・・!(^^)!

 

 しかも、おまけの兵右衛門★3も大アタリではないか!?

 

 ヨシ!テンションが上がって来たところでmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190718204413j:plain

 

 序★3 うん!悪くないぞよ^^

 

 続いて影城主行きます!!

 

f:id:tuntakota:20190717195024j:plain

 

 あぼーーーーん(ー_ー)!!

 

 ・・・さて、ラスト本城主行きます!!

 

 では!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190718205524j:plain

 

 かな姫様 お初です^^

 

 ただ、コスト1でも使うことあるかなぁ??

 

 さて、3日目・・ うん! 予は満足じゃ~~(=^・^=)