せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 10回目 190727

 夏くじもいよいよ最終回(10回目)になってしまったぞよ!

 

 まぁ、それほど良い引きだったとは言えないが、それでも天が1枚出たし、★3もそこそこ出ている。

 

 それでは!最後行くぞよ^^

 

 いつものようにW8から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190727223948j:plain

 

 あ、あれっ??

 

 どうやら・・1回数え違いをしてしまったようである・・。

 

 うむ・・タイトルを調べればすぐわかるのであるが、めんどくさい(笑)ので、このままにすることに・・。

 

 そうなりゃ!最終回は、お初の極選くじを引いてみることにする^^

 

 では! 今度こそW8から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190727224627j:plain

 

 ぐはぁ~><

 

 これは・・大ハズレではないか・・orz

 

 がっくり・・

 

 うむ・・気を取り直してW6+7行くぞよ!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190727225155j:plain

 

 秋山信友殿 お初です。

 

 合戦で秋山殿を使っている人を良く見かけたが、コスト4であったか・・

 

f:id:tuntakota:20190727225550j:plain

 しかし、このスキルめちゃ×2すごいのではないか!?

 

 こりゃ! 天ではないが大当りかも??

 

 むふふ・・やったね^^

 

 続いてmixi鯖行きます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190701231849j:plain

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

f:id:tuntakota:20190727231248j:plain


 あ、あ・・・あ・・・

 

 織田信長公・・ うむ・・

 

 い、いや・・ここでは持っていなかったから・・・・まぁ、いいか

 

 しかし、折角「天」が出たのにこの失望感はなんだ・・(ー_ー)!!

 

 最近、天が出ても素直に喜べないのが悲しい・・

 

 追加スキルを考えないといけないなぁ~

 

 では! ラスト本城主行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190727232229j:plain

 

 松平健・・マツケンサンバではなく松平信康殿 お初です^^

 

 しかし、コスト3の攻撃カードは使うことなさそうです・・素材かな??

 

 まぁ、初の極選くじでしたが・・結果は・・

 

 うむ・・予は、ほぼほぼ満足じゃ~~としておこう!