せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじ3連発 191116

 今回の合戦は防衛戦

 

 本城が落ちたのは19時10分・・意外と遊ばせてもらえました(苦笑)

 

 復活後も銅銭合流したり、二日目は影武者砦に合流したりと久しぶりに戦功順位が、30位以内に入ることができて楽しかったです。

 

 最近は、あっちゅーまに本城や出城を落とされますが、復活してそれなりに遊べるので楽しかった!と思えるようになったことは、予としては良かったと思っている。

 

 さて、それでは今日は天上くじに挑戦してみることにする(=^・・^=)

 

 まずは、W9から行ってみる。

 

 ここは、攻撃にしろ防御にしろ、そろそろ戦力アップと行きたい!

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191023172949j:plain

 キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?

 

 一発ツモか!?

 

 わくわく・・ヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20191116220133j:plain

 

 おお!新天 直江兼続 殿

 

 加勢用かぁ~! やはり強いね! 放置鯖のここには勿体ないけど将来を見据えて育てていくことにしよう^^

 

 それにしても天上から天って久しぶりにような気がする^^

 

 では続いて影武者行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191116221053j:plain

 

 酒井忠次殿 って排出停止にはなっていなかったのだ・・久しぶりに拝見した

 

 マネ素材らしいが、手持ちも少なく厳しいかな??

 

 さて、ラスト本城主行きます!

 

 それでは・・終わりよければすべてヨシ!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191116222206j:plain

 

 おや?? 以心伝心ではなく以心崇伝殿 お初です・・

 

 うむ・・このスキルは強力だけど、コスト3.5の極カードかぁ~ 使うことあるかなぁ?? まぁ、素材としては優秀そう^^ ついてくれれば最高ですが・・

 

 ということで、今日の予はそれなりに満足じゃ~!