せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらを5連発引いてみた 200201

 昨日(1/31)は、午前中、仕事をしているふりをして、午後からは病院で大腸検査の予約>< 先日の人間ドックでのS字結腸検査ですでにポリープが見つかっているので、切除は確実で一泊入院決定!

 

 手続きが完了した後は、仕事をさぼって・・いや休みを頂いてカミさんと結婚○○周年記念ということで和倉温泉♨♨へ(=^・^=)

 

 のんびりしてきました^^ ゆっくり温泉に入って美味しいものを食べて・・

 

 以前の予では考えられない仕事に対するやる気のなさ(苦笑) ついでに燃え尽き症候群も治療して欲しいものだが、こればかりは、病院でも温泉での湯治でも治らないだろうなぁ~(--〆)

 

 さて、今日は貯まった極選くじとやらを引いてみたいと思います!

 

 では!W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201214628j:plain

 

 おりょ! これってアタリ??

 

 良くわからないが?? まぁ、限定極カードなのでちょい嬉しい^^

 

 それでは!続いてW8行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201220005j:plain

 

 おお!これもアタリか????

 

 これも限定極カードかぁ~! うむ・・ちょい嬉しい^^

 

 では続いてmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201222851j:plain

 

 おお!これもアタリか??

 

 防御カードが欲しかったし、良かった^^ 加勢向きですね!

 

 これも限定カード! うむ・・今のとこイイ感じです!

 

 では!影城主行きます!

 

 それでは・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201214628j:plain

 

 おりょ!? また果心居士殿推参!

 

 まぁ・・おっけー!です(=^・^=)

 

 それでは! ラスト本城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201225951j:plain

 

 ぐはぁ~! ラストでこけた(泣)

 

 ああ・・いい感じで来たのになぁ~ とほほ・・

 

 それとここはもう一回、冬くじを引かなければならなかった(--〆)

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201230337j:plain

 

 うむ・・こっちもハズレではないが、アタリではない(泣)

 

 まぁ、トータル的には今日の予は・・それなりに満足かな???