せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200128

 もうすぐ刷新・・^^

 

 ぼちぼち手持ちカードを整理して行かなければならないのだが、あまり進んでいない

 

 やはり、予のビンボー症が大きく影響しているのだろうなぁ~(苦笑)

 

 さて、今日も冬くじを引いて行きます!

 

 極選くじが引けるようになるまで引いてみます(=^・^=)

 

 それでは今日もW9から行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200128152053j:plain

 

 かねまきじじい!!

 

 あんた出て来るんなら★3としてでしょうに(怒)

 

 まぁ、それでもここは剣豪が少ないのでありがたいといえばありがたいのだが・・

 

 続いてW8行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200128152630j:plain

 

 小山田信茂殿・・良く出るなぁ~!

 

 まぁ、優良素材だし、しかも★3・・ハズレではない^^

 

 そして、ここは極選くじ2枚引けるだけポイントが貯まったので終了!! ちーん

 

 続いてmixi行きます! ほい!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200128153341j:plain

 

 うむ・・ハズレではないが・・やはり出るのなら★4以上が欲しい(ー_ー)!!

 

 続いて・・影城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200128153913j:plain

 

 ああ・・麝香殿

 

 なんとも、コメントしづらいが・・まぁ・・優良素材だし良いか^^;

 

 さて、ラスト本城主行きます!!

 

 う~ん・・大当たりが出ないなぁ~~

 

 終わり良ければすべてヨシ!となりますように! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200128154404j:plain

 

 ぐはぁ~~~ これは大ハズレ・・(号泣)

 

 本城主は昨日に引き続き大ハズレ・・(とほほ)

 

 ということで今日の予は、もちろん不満足じゃ~~~(怒)