せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを4連発引いてみた 200129

 合成仕様が2月上旬のメンテナンスにて変更されるとのこと・・。

 

 2月上旬というのは、刷新前のことか?刷新後のことか?・・??

 

 うむ・・詳しい解説は、有名ブロガーさんとこを参照してください。素人に毛が生えた程度の予では、さっぱりわかりません(苦笑)

 

 いや・・さすがにさっぱりというほどではないが・・なんとなく感じたのは、ビンボー?庶民?ユーザーにとっては良くなったのではないだろうか??

 

 まぁ、やってみてからですね!

 

 さて、今日も冬くじ行ってみます!

 

 いつものようにW9から行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200129144148j:plain

 

 おお!【上】★4 珍しくアタリだね^^

 

 まぁ、できればW9ではなく別鯖で出て欲しかったが・・

 

 続いて・・mixi行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200129144911j:plain

 

 ハズレではないが・・アタリでない><

 

 はぁ~ 続いて影城主行きます!

 

 それ! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200129145436j:plain

 

 ああ・・これは完全にハズレ(泣)

 

 う~ん・・うまく行かない・・(ー_ー)!!

 

 さて、ラストに本城主行ってみます!

 

 大ハズレが続いているので、今回は大物が来そうです!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200129145855j:plain

 

 嗚呼・・笑窪御前殿★3

 

 うむ・・なんだかなぁ~(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・当然の如く不満足じゃ~~~(怒)