せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200123

 冬くじ3日間終ってアタリは・・

 

 うむ・・予にとって大アタリの定義ってなんだろう??

 

 う~ん・・ちと考えてみたが、【序】【上】の★4以上ではないだろうか?

 

 【序】【上】の★3は、ハズレではないが、アタリとは言い難いしなぁ~

 

 となると3日間15枚引いて大アタリは【序】★4が2枚

 

 【極】も3枚引いているが、びみょーだし(ー_ー)!!

 

 ということで今日も5連発行ってみます!

 

 では・・W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200123143316j:plain

 

 なんと!小山田信茂殿の★3(-_-メ)

 

 う~ん・・優秀な素材カードだけに勿体ないような気もする・・

 

 まぁ、カードの揃わないW9なので使い道はあるような??

 

 では!続いてW8行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200123144004j:plain

 

 ハズレではないが、アタリとは言い難い【序】★3

 

 ・・

 

 続いて行きます!mixi

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200123144307j:plain

 

 おやっ! ここも小山田殿・・★1

 

 うむ・・素材としてありがたく使わせてもらいます!

 

 では続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200123144608j:plain

 

 うむ・・今日は(も)アタリが出ないなぁ~(泣)

 

 ヨシ!ラスト本城主行きます!!

 

 ではでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200123144923j:plain

 

 うむ・・いしがい布陣・・いや、夫人

 

 素材としては優秀ですから、ハズレではないが・・

 

 ・・・ということで今日の予は・・やっぱり不満足じゃ~!!