せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200124

 はぁ~・・昨日(1/23)は会社の合同新年会

 

 そしてまたもや心のリミッターを制御できず暴走状態に(--〆) そしてお決まりの帰りは午前様(泣)

 

 明日(1/25)は町会の新年会・・ここは流石に飲み過ぎることはないだろうが、要注意である(苦笑)

 

 さて、今日も冬くじを引いてみることに・・。

 

 ぼちぼち、金終了という鯖もあるので考えながら引いて行きます。

 

 では、W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200124135210j:plain

 

 おや? またもや小山田信茂殿

 

 まぁ、優良素材なのでとりあえずアタリかな?

 

 では、続いてW8行きます!

 

 ほい!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200124135546j:plain

 

 う~ん・・【極】が出たけど・・う~ん

 

 続いてmixi行きます!

 

 では、ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200124135952j:plain

 

 かねまきじじい・・

 

 1枚持っているし、剣豪防御で育てるのもあり・・いや、なしだな!

 

 合成素材としては優秀なので素材として使うか???

 

 さて、続いて影城主行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200124140452j:plain

 

 う~ん・・このお方^^ 

 

 なんだかなぁ~★2かぁ・・(-_-メ) 言葉が出ない・・。

 

 さて、ラスト本城主行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200124140806j:plain

 

 ああ・・【特】★1 しょぼすぎて言葉は出ないが、涙が出てくる(とほほ)

 

 ということで、今日の予は、最悪に近い不満足じゃ~~~!