せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200126

 予は、サザエさん症候群ではなく、どうやら麒麟がくる症候群になってしまったように気がする(ーー;)

 

 もう良い年なのに、燃え尽き症候群からか?日曜日の夜、BSで麒麟がくるを見た後は、気分が憂鬱になってくる。

 

 はぁ~!困ったものである(苦笑)

 

 さて、一日空いたが、今日も冬くじを引いてみようと思う!

 

 それではいつものように!W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200126204918j:plain

 

 ぐわ~~~ん! いきなり・・しょぼし(+o+)

 

 憂鬱な気分の時には、やめて欲しい引き・・(とほほ)

 

 気を取り直して、続いてW8行きます!

 

 では、ぼちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200126205933j:plain

 

 うむ・・アタリではないが、ハズレでもない

 

 早速、ランクアップに使わせてもらいました^^

 

 続いて・・mixi行きます!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200126211447j:plain

 

 またまた、アタリではないが、ハズレでもないヤツ・・

 

 うむ・・大アタリでないなぁ~

 

 でも、おまけの雪之丞は、ちょい嬉しい(=^・^=)

 

 続いて影城主行きます!

 

 ほぃ! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200126211840j:plain

 

 ああ・・しょぼぃ(泣)

 

 このメガンテみたいな確率のスキルは、予としては好きではない・・。

 

 こりゃ・・レベルアップ素材に使うか^^

 

 おまけのちえは、ちょっと嬉しいけど(^^)

 

 ではラスト本城主行きます!

 

 ここまでアタリ出ていません!

 

 ラストに期待して!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200126212307j:plain

 

 まじか!せごのつぼね殿に好かれてしまったのか!?

 

 はぁ・・ため息しかでない・・(とほほ)

 

 ということで、今日の予は限りなく不満足である<(`^´)>