せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200127

 先日、元同盟員さんから現同盟と来期について意見の相違があるので、来期は同盟に加えて欲しいとの依頼があった。

 

 うちの同盟は、リアル重視のまったり同盟なので来る者は拒まずですから、何も問題ないのですが、それよりうちのような弱小同盟でいいの?と投げかけると・・。

 

 同盟レベルの高いところは、敷居が高い! 庶民レベルのスキルしかついていないのでそういうところはイヤだとのこと^^

 

 まぁ、確かにIXA命みたいな廃様が多いような同盟は、面倒くさくて予としてもイヤである。

 

 しょせんゲームなので、それなりに楽しく遊べればヨシ!

 

 ということで、ぼちぼち来期について話し合わなければいけない・・。

 

 さて、今日も冬くじを引いてみようと思う^^

 

 そんなの一気に引いてしまえばいいじゃん!と思う方もいらっしゃるでしょうが、予としては毎日楽しみたい^^

 

 では!いつものようにW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

f:id:tuntakota:20200127153610j:plain

 

 う~ん・・ちょっと悩む【特】★3

 

 しかし、本山殿は、良く出るなぁ~!

 

 ということで、今度はW8行きます!

 

 こんどこそ!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200127154150j:plain

 

 【特】★1 うむむ・・

 

 優良素材の石谷夫人だから・・まぁ、いいか(ー_ー)!!

 

 続いて、mixi行きます!

 

 ほ~い!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200127154929j:plain

 

 うむむ・・ハズレとは言わないが・・ハズレとは・・・

 

 いや!やっぱりハズレだわ! とほほ・・

 

 はぁ・・今日もため息しか出ないが(泣)

 

 はい!影城主行きます! それでは!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200127161241j:plain

 

 嗚呼・・大ハズレ!

 

 杉山源吾殿はお初だけど、これもメガンテスキル(ー_ー)!!

 

 しかし、石田三成の次男が生き延びていたとは、知らなかった!

 

 ふむ・・これは勉強になったなぁ~^^

 

 さて、今日もラスト!

 

 本城主行きます!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200127162009j:plain

 

 ぐはぁ~!

 

 またもや大ハズレ(号泣)

 

 はぁ~ 今日は完全に惨敗の日・・文句なく今日の予は不満足である><